加賀友禅(伝統工芸)をドレスに入れてみました。

加賀友禅(伝統工芸)をドレスに入れてみました。お好きな絵を友禅作家さんに、描いてもらえます。
こだわりの 一点物ドレスは如何ですか?

石川の伝統工芸品をドレスにはめ オリジナルドレスを作ってみました。

手描きの友禅は絹地にしか描けないので 前身頃のパーツにはめてみました。

ドレス全体の、ダークグリーンのサテン地に合わせた絵柄、色は友禅作家さんにお任せしました。

こだわりのドレスをご希望の方は このようなパーツに友禅柄をはめ込む方法はいかがでしょうか?

ドレスに限らず ジャケットのパーツにはめ込む事も可能です。

こだわりの一点物は思い入れがありますね。

色々 お気軽にお尋ねくださいませ。

http://birood.jp/birood-blog/topics/advice/3179/